有名建築家に依頼して注文住宅が出来るまで

ローコストではないものの、予算ぎりぎりのこだわりの家造り。完成までの苦労話や注意点などをご紹介。2015年8月完成しました。

たった100円で変わるインテリア



f:id:emalisa:20160213210847j:plain

\\\\\\

(すいません、無駄なことしました)

 

旦那です。

今日は暖かかったですね〜。

びっくりしてイロハモミジ芽吹いたりせんかな。

 

冬眠中のイロハモミジもまた風情が合って良いんですが、

少し寂しいときもあったりするので、花や枝物を追加して凌いでます。

 

f:id:emalisa:20160213203946j:plain

 

自分で花を買うようになってから、母がよく家の至る所に花飾ってたなぁと思い出すようになりました。

飾ってた花の名前一つ覚えようともしない親不孝者でしたけれども、よく眺めてはいたし、子供心にもちゃんと感じるものはありましたよ。ありがとう母よ。

地味に生花の資格を持ってると昔耳にしたことがあるので、今度どういう境地に至ってたのか聞いてみたいっす。 

 

f:id:emalisa:20160213204818j:plain

f:id:emalisa:20160213203941j:plain

霞草なんて都心でも花屋で100円ぐらいで買えますよね。

青山とかだと高いですけれども。。。

 

こんなに安く手軽に雰囲気変えてくれるものって

他になかなかないよなぁと

巡り巡って思うわけですよ。

 

というわけで

インゲヤード・ローマンの花瓶欲しいんであさきちに相談します!!!

 

そして次回はついに届いた大物!!!

きっと!

あーー、あさきち旦那はこういうの好きそうだなぁーと納得して頂けることでしょう。

お楽しみに!!! 

 

↓↓↓記事を書く励みになります!よろしければ下のボタンをクリックお願いします!↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ