有名建築家に依頼して注文住宅が出来るまで

ローコストではないものの、予算ぎりぎりのこだわりの家造り。完成までの苦労話や注意点などをご紹介。2015年8月完成しました。

我が家がCMに出ていた(と思った)件



(あまりに釣りっぽいようなのでタイトル変えました!)

こんにちは!あさきちです。

お久しぶりです。

年度末まで仕事が忙しく、ブログを完全に主人に任せっきりにしていました。

ブログ仲間の方々のブログにもコメントの一つもできておらず申し訳ありません!

でも欠かさず読んでおりますので!!

 

さてさて、昨日のことですが、

何気なくテレビを見ていたら、いきなりこのCMが流れてきて衝撃を受けました。

 

 

 


「考えよう。答はある。」『白い箱』篇60秒

 

ヘーベルハウスのCMなのですが、

 

…え、これうちじゃない!?

 

目が釘付けになりました。

 

まあ、よく見たらうちじゃなかったんですけど笑

 

あまりにも似ていたのでびっくりしました!!

 

 

この存在感…もとい、普通のお家が並ぶ住宅街でどう考えても家には見えない白い箱の

違和感…完全にうちと一緒笑!!

 

我が家の外観は公開していませんが、大体こんな感じだとおもっていただければ

間違いありません!

 

しかしこのCMが伝えたいのは、

「都心の狭小地でいかに自分らしい住みやすい家を作るか…今はまだ答えは出ていないから、一旦真っ白い状態から答えを一緒に探していきましょうよ」

っていうことだとざっくり解釈したのですが、

この真っ白い状態がそのまま家になった我が家って一体…笑

 

白い箱の家、悪く無いですよ笑 

 

↓↓↓記事を書く励みになりますので、よろしければ下のボタンをクリックお願いします!↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ