有名建築家に依頼して注文住宅が出来るまで

ローコストではないものの、予算ぎりぎりのこだわりの家造り。完成までの苦労話や注意点などをご紹介。2015年8月完成しました。

春が近い!



LA LA LANDをこっそり妻に内緒で観て泣いてきました。久しぶりに自分的THE映画を観たなぁという感じです。旦那です。

 

IMG_4971.jpg

 

徐々に日も高くなってきましたね。

 

そろそろ葉がないのも飽きてきたこの頃、

よく見たら芽吹いてるではありませんか!!

 

image

 

(これからモミジの葉が出てくるところってなんか気持ち悪いんですよね…)

 

最近、今年は水切れをなんとかして避けたいなぁと思いながら自動散水機を物色してました。

 

散水ボックスに収まるようなコンパクトなものってないんですね…

 

じゃあせめてカッコいいもの………無い…………

 

自作か!とも思いましたが、シールに失敗してアウトの未来は色濃いし、電磁弁は地味に高いしでかいし………

 

うーん、辛い…………

 

自動散水機を使うような層で、モミジ一本しか面倒見ないやつなんてほとんどいないということでしょうね…

 

知ってるよ!!!

 

誰か作ってくだせーい

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ