有名建築家に依頼して注文住宅が出来るまで

ローコストではないものの、予算ぎりぎりのこだわりの家造り。完成までの苦労話や注意点などをご紹介。2015年8月完成しました。

住み始めてから1年経ちました



ご無沙汰しております。旦那です。

観葉植物をもっとグワーッっと力強い感じのやつに変えたい今日この頃です。

 

アメリカには行っておりません!が、

また色々と新しいことに手を出し始めてしまいまして…

どうなることやら…

 

 

さて、

我が家に住み始めて一年以上経過したので近況でも。

 

目立った事件としては、エアコンの排水パイプが詰まって

水漏れしたことでしょうか。

サクションポンプでシュコシュコして治しました。

 1年経つんですけど、まだ手直しが終わってないところが有ります。

またご連絡しますと言いつつ連絡してこない安定のサービスクオリティです。

 

そろそろまた連絡してみます。

 

ちょこちょこモノが増えてます。

コーヒーテーブル買いました。

knollのplatner coffee tableというやつです。

f:id:emalisa:20160821191323j:plain

f:id:emalisa:20160821195740j:plain

 かっこいいっす。

 

f:id:emalisa:20160822074759j:plain

もみじが伸びました。

横に広がりすぎてブサイクだったので、

最近剪定して、今はもう少し短いです。

 

バスルームのオリーブも

にょきにょき伸びてるので

そろそろ切らねば…。

 

いつものアングルからf:id:emalisa:20160822074825j:plain

娘の顔がyoutubeを真剣に見すぎてブスくれてたので、

なんとなくモザイクかけてみました。

 

汚い時に取った写真なので、

マイペットとかテーブルに置いてあって恐縮ですが…

こんな感じで平穏に過ごしております。

変わらず良い住み心地です。

 

今度お風呂に少し手を入れようと思うので、

出来上がったらまた書きます!

 

それでは!

 

↓↓↓記事を書く励みになりますので、よろしければ下のボタンをクリックお願いします!↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ