読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有名建築家に依頼して注文住宅が出来るまで

ローコストではないものの、予算ぎりぎりのこだわりの家造り。完成までの苦労話や注意点などをご紹介。2015年8月完成しました。

Web内覧会:シアタールーム



旦那です。
書きたいことはあるのですが中々更新出来ておらず申し訳ないです。
 
唐突ですが我が家の隠し機能
シアタールームをご紹介します!
 
??
 
いきなり何を言い出すのか!?
 
リビングのドアをわざわざ塗り直し、一面を同じ色にしたかった本当の理由…
それがこれです!
 
f:id:emalisa:20160228213146j:image
 

!!!

 
プロジェクタのスクリーン化!
幅3mの16:9なので約130インチだそうです。
端から端までなので結構な迫力あります。
 
キッチン周りでバーっぽくお酒飲みながら見たり、新しくきた椅子に座りながらボーッと見たり、ソファで寝転びながら見たり…
 
子育て中は中々映画も満足に見に行けないので助かります。

f:id:emalisa:20160228202923j:image
 
徹底的にミニマルに仕上げる事で生まれる余白が生み出す空間の自由度の高さ。
 
凸凹が一切ない真白い壁は使い途が色々あってオススメです!という事を全力でお伝えしたい!
 
椅子の話は写真現像が面倒くさいのでもう少しお待ちください…
 
それでは!

 

↓↓↓記事を書く励みになります!よろしければ下のボタンをクリックお願いします!↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ