有名建築家に依頼して注文住宅が出来るまで

ローコストではないものの、予算ぎりぎりのこだわりの家造り。完成までの苦労話や注意点などをご紹介。2015年8月完成しました。

皿が届いた!



旦那です。 

あさきちに隠れて皿集めに精を出す今日この頃。

どうせ買っても合わないしなぁとか思って、前の家では避けてきたようなテクスチャもガンガン選んでいけて、皿選びが今個人的にアツいです。

今日はJarsのpoemのパープルが届きました。

f:id:emalisa:20160119194118j:plain

samoaに続き我が家では2種目。

こちらです。

Jars ジャス POEM ポエムディナープレート 26cm

シックで好みドンピシャ…紫が綺麗です。

こういうのが映えるといいなぁと思って選んだ黒いテーブル。

いい仕事してくれてますよ…。 

f:id:emalisa:20160119195341j:plain

早く盛り付けしてみたい…

 

『うちでは季節ごとにプレート変えるようにしてるんですよ。』みたいなスカしたことを早く言ってみたい!

ということで次は春頃にepureを狙ってます。

f:id:emalisa:20160119215244j:plain

 間違いない。春よ来い。

 

 

何気に100記事目!(こんな記事で良かったのか…?)

よくぞここまで… 

引き続きよろしくお願い致します。

 

↓↓↓記事を書く励みになります!よろしければ下のボタンをクリックしてくださいませ!↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ