有名建築家に依頼して注文住宅が出来るまで

ローコストではないものの、予算ぎりぎりのこだわりの家造り。完成までの苦労話や注意点などをご紹介。2015年8月完成しました。

Web内覧会: 昼間のダイニング



旦那です。

 

昼間のダイニングの写真は載せてなかった気がするので

上げておきます。

 

テーブルコーディネートとか一切してないですが。。。(汗)

生活感出過ぎですね。

北欧カテゴリーの諸先輩方を見習って勉強します!

f:id:emalisa:20151209234236j:plain

f:id:emalisa:20151209234257j:plain

キャンドルとか置いたら一気にオシャレになるんだろうか

 

日差しもだいぶ深くなりました。

f:id:emalisa:20151209234337j:plain

 

鹿の角アンティーク

f:id:emalisa:20151209234441j:plain

 

紅葉が始まりました。今6分ぐらいかな

f:id:emalisa:20151209234356j:plain

 

起きたら、あさきちも子どもたちももう出かけて一人寂しいの図

f:id:emalisa:20151209234415j:plain

 

文字を書くのそんなに得意ではないので写真だといいですね。

 

 

↓↓↓記事を書く励みになります!よろしければ下のボタンをクリックしてくださいませ!↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ