有名建築家に依頼して注文住宅が出来るまで

ローコストではないものの、予算ぎりぎりのこだわりの家造り。完成までの苦労話や注意点などをご紹介。2015年8月完成しました。

まさかの出来事



こんにちは〜。

Web内覧会が進まないまま復帰となりそうです…。

 

なんて言っていられなさそうな出来事が起こりそうでして。

 

家が完成して、引っ越して早3ヶ月。

とても満足していて、あさきち一家にとっては住みやすい我が家。

毎日中庭を眺めながら、「イロハモミジ、紅葉しないかな〜うふふ」

なんてつぶやきつつ、幸せな毎日を送っておりました。

(現実的には、東京は寒暖差が少ない方なので、綺麗には紅葉しにくいらしい!)

 

 

がしかし!ここへ来て!まさかの!

 

 

 

アメリカへ引っ越すかもしれない件…!

 

 

 

ギャーーー!!!何が起こっているんだ〜!!

 

まあ平たく言うと主人の仕事の関係なのですが。

最低2年。長ければいつまでも。

 

復帰したてのあさきち。なんなら転職もしたてのあさきち。

ちびっこ2人。

新築の我が家…。

 

さあ、皆様ならどうしますか?

 

私の仕事は事情を話せばまあ大丈夫だと思います。

ちびっこ2人も小さいのですぐ慣れるでしょう。

家は…売っちゃう笑?

いくらになるかしら〜⭐︎

誰か買いませんか?

 

 

 

…とはまだしたくない。

 

誰かに貸す?期限付きで。

…正直に言うと嫌だなあ。絶対に汚れるし。

家具を倉庫にしまっちゃうのもやだし。

 

 

 

両親に管理を頼む、のが現実的なところかな…。

 

 

いや〜〜〜。

まさかこんなことが起ころうとは。

海外赴任のある会社ではないんですよ。予想もつきませんでした。

 

そして何よりですね、

あさきちさん、海外に行ったことないんですよ。爆!

 

…一番の問題かも…!!

 

 

はあ〜。どうしよ。

 

f:id:emalisa:20151122074310j:plain

↓↓↓記事を書く励みになります!よろしければ下のボタンをクリックしてくださいませ!↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ