有名建築家に依頼して注文住宅が出来るまで

ローコストではないものの、予算ぎりぎりのこだわりの家造り。完成までの苦労話や注意点などをご紹介。2015年8月完成しました。

Web内覧会 中庭その2



こんにちは〜。

昨日の記事で、今日は夜の中庭をご紹介しますとか言っていたにも関わらず、

あさきちのiPhone4Sではロクな写真が撮れずに絶望しております。

 

 

なので、まともな写真は主人が撮ったこの写真しか今の所ありません…。

f:id:emalisa:20150924141951j:plain

前も見たよ〜。

ごもっっとも!!!

…すみません。

 

なので、今日は北側の中庭2の夜の写真ものっけちゃいます!

f:id:emalisa:20150715143943p:plain

間取りで見るとこんな感じです。

洗面所、お風呂の外側ですね。

中庭1と比べるとかなりちっさいですが。

 

こんな感じになっておりまーす。

f:id:emalisa:20151007113110j:plain

 

中庭1にはイロハモミジを植えましたが、こちらには落ち着きを求めてオリーブを植えております。

 

基本的に中庭2は観賞用で外に出ることはあまりないので、タイルではなく石ころを敷いています。

なんの石だっけ。調べたら追記します。

 

 

今日は短くてすみませんがこんなところで〜。

 

 

↓↓↓記事を書く励みになります!よろしければ下のボタンをクリックしてくださいませ!↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ