有名建築家に依頼して注文住宅が出来るまで

ローコストではないものの、予算ぎりぎりのこだわりの家造り。完成までの苦労話や注意点などをご紹介。2015年8月完成しました。

Web内覧会を始めてみよう!



タイトルの通りなんですが、

そろそろWeb内覧会をスタートさせようかと思っております。

 

もう完成しているので、工事途中の記事はあまり需要がないというか、

自分でも記憶が薄れている部分も多く、また、そもそも当時はブログをやろうとは思っていなかったため、細かい部分の写真も残っていないのです。

なので、記事を書いても中途半端になってしまいますし。

 

設備などは、Web内覧会で紹介しつつ書いていけばいいのだ!と今更気づきまして…。

 

なので、写真を撮れた部分からご紹介していけたらなと思っております。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

とりあえず一枚。私のお気に入り写真。

f:id:emalisa:20150924141951j:plain

 夜の中庭からLDKを望む。(入居前)

 

 

 

↓↓↓記事を書く励みになります!よろしければ下のボタンをクリックしてくださいませ!↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ