有名建築家に依頼して注文住宅が出来るまで

ローコストではないものの、予算ぎりぎりのこだわりの家造り。完成までの苦労話や注意点などをご紹介。2015年8月完成しました。

皆さまへご報告です。



家造り計画がスタートして丸2年。

着工してから約10ヶ月。

長いようで、振り返るとあっという間なのですが、

 

ついに、

 

我が家、

 

完成しました〜!!!

 

 

昨日の夜に主人が見に行ってみると、すでにクリーニングも終わっており、

本日は写真撮影だそうです!

 

いや〜感無量です。

 

我が家の家造りに携わってくださった全てのみなさまへ

感謝の気持ちが尽きません。

 

 

とにかく大変だったーーー。

完成直前まで悩みぬき、ハゲかけた主人よ、お疲れ様。よく頑張りました。

 

ブログ本編では上棟もしていないのでまだまだ続きますが、

心配してくださっている方へご報告を、と思いましてこの記事を書きました。

 

来週には引越しなので少しバタバタしますが、Web内覧会まで頑張ります!主人のこだわりすぎポイントや、成功したところ、失敗したところなど、

まだまだいっぱいありますので、少しずつ載せていきますね。

 

最後に、昨日撮ってきた写真を少し。

 

f:id:emalisa:20150804212858j:plain

早くも3箇所ほど手直しが入りそうな箇所を見つけてしまいましたが、

LDKの一部です。

全体像はWeb内覧会までとっておこうと思います!

 

f:id:emalisa:20150804212914j:plain

テレビ収納です。

サイズ感がわかりにくいですが、55インチのテレビが収まっています。

飾り棚には大理石を貼りました。

シンプルですが、雰囲気出てます。

ここも詳しくはまた今度!

 

 

次回からまた本編に戻ります!

取り急ぎのご報告でした!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m        あさきち

 

 

↓↓↓記事を書く励みになります!よろしければ下のボタンをクリックしてくださいませ!↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ