有名建築家に依頼して注文住宅が出来るまで

ローコストではないものの、予算ぎりぎりのこだわりの家造り。完成までの苦労話や注意点などをご紹介。2015年8月完成しました。

建築家選び その1.5 ~LDK写真公開~



引き続き旦那です。

 

言うは易し、行うは難し。

ということで、

LDKが見られる程度に仕上がってきましたので、

これから色々語る前に完成形を見ていただいた方が良いかなと!

 

私が完成形を目指して作ったパースがこちら!

 

f:id:emalisa:20150627190351j:plain

 

建築家との会話を成立させるために、もう人生で使うことはないであろうパース作成を覚えました。(笑)

そのうち作り方でもご紹介します。

 

そして、現状がこちら!

 

f:id:emalisa:20150627190808j:plain

 

ドン!

 

まさにそのまま!!

 

私のわがままに付き合っていただいた関係者の皆様への感謝の気持ちが尽きません。

 

というわけでこんな家が出来上がっていきます。

よろしければ最後までお付き合いください。

 

『建築家選び その2 ~目指す建築~』に続きます。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村